福島県特別支援教育センター
  • ログイン

  • 研修講座
  • 教材・支援機器ポータル
  • コーディネートハンドブック
  • 学習指導要領チェック(学びの履歴シート)
  • 実践研究通信
  • コーディネートハンドブック〔2020年版〕
研修講座教材・支援機器ポータルコーディネートハンドブック学習指導要領チェック(学びの履歴シート)実践研究通信コーディネートハンドブック〔2020年版〕
新着情報
  • 1件
  • 5件
  • 10件
  • 20件
  • 50件
  • 100件
「合理的配慮の観点及び一例、合理的配慮の実践例」 障がい別の...
02/22
基本研修 特別支援学校初任者研修 宿泊研修(二次研修)
02/08
「障がいのある児童生徒などへの配慮」 各教科等コーディネート...
02/03
Ⅴ章 具体的な実践から学ぶために   小・中学校、高等学校の特...
02/01
Ⅳ章 校外の機関との連携のために  1 気になる児童生徒を支え...
02/01
{{item.Topic.display_title}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
トップページ所長あいさつ研究紀要 等 教育相談 研修講座 研究 合理的配慮 リーフレット通級による指導の充実のために病気の子どもたちへの支援もっといいチームになるヒントーOJL- 平成30年度発達障がい等調査報告書平成29年度きこえの調査図書の広場センターだより ネットワーク利用規程教育機関・学校等へのリンク特別支援教育センターへの地図
センター概要

沿革.pdf

組織図.pdf

サイト内検索
メールアドレス
 special-center@fcs.ed.jp
本Webサイトの著作権は、福島県特別支援教育センタ-が有します。
無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。

アクセスカウンター
0 7 1 5 6 7 1 0
アクセスカウンター R2.4.1~
0 2 0 3 2 5 1 7
Powered by NetCommons