福島県特別支援教育センター
  • ログイン

  • 研修講座案内
  • 教材・支援機器ポータル
  • 学習指導要領チェック(学びの履歴シート)
  • コーディネートハンドブック〔2020年版〕
  • コーディネートハンドブック2022追補版
研修講座案内教材・支援機器ポータル 学習指導要領チェック(学びの履歴シート)コーディネートハンドブック〔2020年版〕コーディネートハンドブック2022追補版
R1

R1 特別支援教育センターだより

H30

H30 特別支援教育センターだより

H29
H29 特別支援教育センターだより
H26~H28
センターだより
カウンタ
0 0 6 7 2 2
研修者ページ
研修講座案内ログイン
トップページ
研究紀要
所報
リーフレット・要覧所長あいさつ教育相談 参考資料 等
3センタ-連携研究紀要 等 研究 研修講座案内合理的配慮 リーフレット合理的配慮の提供のために やってみよう!ケース会議交流及び共同学習通級による指導の充実のために病気の子どもたちへの支援特別支援学校におけるICTの効果的な活用に向けてもっといいチームになるヒントーOJL- 平成30年度発達障がい等調査報告書平成29年度きこえの調査図書の広場教育相談だよりセンターだよりコーディネートハンドブック〔2020年版〕コーディネートハンドブック2022追補版教育機関・学校等へのリンク特別支援教育センターへの地図ネットワーク利用規程
センター概要

沿革.pdf

組織図.pdf

サイト内検索
メールアドレス
 special-center@fcs.ed.jp
本Webサイトの著作権は、福島県特別支援教育センタ-が有します。
無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。

アクセスカウンター
0 9 0 9 3 5 0 8
アクセスカウンター R2.4.1~
0 3 9 6 9 3 2 1

 

Powered by NetCommons