Toggle navigation
福島県特別支援教育センター
ログイン
研修講座案内
特別支援教育に関する研修体系表
教材・支援機器ポータル
学習指導要領チェック(学びの履歴シート)
コーディネートハンドブック〔2020年版〕
コーディネートハンドブック2022追補版
研修講座案内
特別支援教育に関する研修体系表
教材・支援機器ポータル
学習指導要領チェック(学びの履歴シート)
コーディネートハンドブック〔2020年版〕
コーディネートハンドブック2022追補版
R1
R1 特別支援教育センターだより
H30
H30 特別支援教育センターだより
H29
H29
特別支援教育センターだより
H26~H28
センターだより
カウンタ
0
0
7
4
3
0
研修者ページ
研修講座案内
ログイン
トップページ
研究紀要
所報
リーフレット・要覧
所長あいさつ
参考資料 等
教育相談
研究紀要 等
研究
研修講座案内
特別支援教育に関する研修体系表
合理的配慮の提供のために やってみよう!ケース会議
合理的配慮 リーフレット
交流及び共同学習
通級による指導の充実のために
病気の子どもたちへの支援
特別支援学校におけるICTの効果的な活用に向けて
もっといいチームになるヒントーOJL-
平成30年度発達障がい等調査報告書
平成29年度きこえの調査
図書の広場
教育相談だより
センターだより
コーディネートハンドブック〔2020年版〕
コーディネートハンドブック2022追補版
教育機関・学校等へのリンク
特別支援教育センターへの地図
ネットワーク利用規程
センター概要
沿革.pdf
組織図.pdf
サイト内検索
検索
メールアドレス
special-center@fcs.ed.jp
本Webサイトの著作権は、福島県特別支援教育センタ-が有します。
無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
アクセスカウンター
5
0
8
3
4
9
9
8
アクセスカウンター R2.4.1~
4
5
7
1
0
8
1
1