ICT活用事例 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 使用機器(昇順) 並べ替え タイトル(昇順) タイトル(降順) 使用機器(昇順) 使用機器(降順) 使用ソフト・アプリ等(昇順) 使用ソフト・アプリ等(降順) 作成日時(昇順) 作成日時(降順) 更新日時(昇順) 更新日時(降順) 障がい種 障がい種 視覚 聴覚 知的障がい 肢体不自由 病弱 学部 学部 小学部 中学部 高等部・専攻科 総合 教科名 国語 算数・数学 理科 社会 総合 音楽 図工・美術 体育・保健体育 家庭科・技術・家庭 生活 道徳 英語 自立活動 合わせた指導 臨床保健理療 生物基礎 東洋医学概論 世界史A,日本史A 学部集会、業間活動 臨床体験発表会 化学基礎 主権者教育 職業 職業・家庭 特別活動 (教科学習等の様々な機会で) 検索 障がい種 視覚 学部 中学部 教科名 総合 タイトル Web会議システムを活用した交流及び共同学習 ダウンロード ict2022-04.pdf 86 画像 子どもの実態 ・他県の視覚特別支援学校と、年に2~4回のオンラインや手紙による学部同士の交流及び共同学習を継続している。 単元名 オンライン交流 使用機器 PC、TVモニター 使用ソフト・アプリ等 Zoom 活用のポイント 思考の可視化、言語化・発表 , 意見交換、リモート接続 その他 更新日時 2023-05-08 10:33:58 12345 »
障がい種 視覚 学部 中学部 教科名 総合 タイトル Web会議システムを活用した交流及び共同学習 ダウンロード ict2022-04.pdf 86 画像 子どもの実態 ・他県の視覚特別支援学校と、年に2~4回のオンラインや手紙による学部同士の交流及び共同学習を継続している。 単元名 オンライン交流 使用機器 PC、TVモニター 使用ソフト・アプリ等 Zoom 活用のポイント 思考の可視化、言語化・発表 , 意見交換、リモート接続 その他 更新日時 2023-05-08 10:33:58