汎用データベース
知的障がい各教科
教科名 | 国語 |
---|---|
段階 | 小学部3段階 |
タイトル | 場面カード・マグネットシアターを使った事例 |
ダウンロード | 2210特小・国語小3段階【C読むこと】場面カード・マグネットシアターを使った事例.pdf 779 |
---|---|
画像 |
領域 | C 読むこと |
---|---|
内容1 | 〔知〕イ(ア) 物事の始めと終わりなど情報と情報との関係について理解すること。 |
内容2 | 〔思〕Cイ 絵本や易しい読み物などを読み、時間的な順序など内容の大体を捉えること。 |
内容3 | 〔思〕Cエ 登場人物になったつもりで、音読したり演じたりすること。 |
内容4 | |
内容5 |
検索ワード | 3段階 読む マグネット 絵本 読み聞かせ 時間 順序 情報 |
---|---|
更新日時 | 2023-03-22 09:57:29 |