福島県特別支援教育センター
トップページ
研究紀要
所報
リーフレット・要覧
各種手引き
所長あいさつ
教育相談
参考資料 等
研究紀要 等
研究
研修講座案内
ログイン
特別支援教育に関する研修・体系表
特別支援学校の教育活動紹介ページ
合理的配慮の提供のために やってみよう!ケース会議
合理的配慮 リーフレット
交流及び共同学習
通級による指導の充実のために
合理的配慮
病気の子どもたちへの支援
特別支援学校におけるICTの効果的な活用に向けて
もっといいチームになるヒントーOJL-
資料
平成30年度発達障がい等調査報告書
平成29年度きこえの調査
教材・支援機器ポータル
教材・支援機器(データベース検索)
コーディネートハンドブック
過年度研究
学習指導要領チェック(学びの履歴シート)
☆資料
図書の広場
教育相談だより
センターだより
コーディネートハンドブック〔2020年版〕
コーディネートハンドブック2022追補版
もっといいチームになるヒントーOJL-
実践研究通信
合理的配慮理解啓発リーフレット
教育機関・学校等へのリンク
特別支援教育センターへの地図
ネットワーク利用規程
令和4年度第37回福島県特別支援教育センター研究発表会【オンライン】
特別支援教育に関する研修の状況等の調査
ログイン
研修講座案内
特別支援教育に関する研修・体系表
教材・支援機器ポータル
学習指導要領チェック(学びの履歴シート)
コーディネートハンドブック〔2020年版〕
コーディネートハンドブック2022追補版
資料